2008年03月22日

定休日のお知らせ。

明日、3/23(日)は都合により定休日とさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
posted by PIECE OF 8 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

リニューアル!

初めまして!
この度PO8の店長を務めさせていただきます、けーたという者です。

告知諸々が急になってしまいましたが、明日3月1日ピースオブ8はリニューアルオープン致します。

という事でパーティをやります!
皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さい。

2008/3/1(土)下北沢PIECE OF 8 リニューアル記念パーティー。
19:00〜 CHARGE/\500
ドリンクほぼ全品500円!
[LIVE]
Mr.ナカサコ&ナポリタンカフェデュオ
矢野忠&罪☆遊子
その他セッションあるかも☆

アコースティックでのライブ出演者や、イベントなど随時募集しておりますので、興味のある方は連絡ください。
キャパは20〜50くらいです。

よろしくお願い致します!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2054662
http://po8.jp/
posted by PIECE OF 8 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

昨日

ブレットという近くのダーツバーの店長さんが来てくれました

こないだの休みに行った店なんです


店長さんにダーツ勝負を挑まれて戦ったんですが…

完敗ですorz

いや、少しは善戦したんですけどね

ダーツが上手くなりたいです


posted by PIECE OF 8 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

テイクアウト

恐竜肉のテイクアウトの問い合わせがありました

というわけでキャンペーンww

恐竜肉でクリスマスパーティーをしませんか?
クリスマスパーティーで恐竜肉が出てきたら盛り上がりますよ〜

テイクアウトのご予約お待ちしています
posted by PIECE OF 8 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

年末ですね

忘年会シーズンに突入しつつあります

PO8でもパーティーの予約が入ってきています
貸切のパーティーが入るとフリーで来ようとしてた人達に申し訳ない
感じがします

この時期は少人数でも電話して予約を入れることをお薦めします

03−3465−8808
に電話してくださいね

posted by PIECE OF 8 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

久々な友

もう2年くらい前に一緒に働いていた友達が尋ねてきてくれました

連絡もしないでフラッと来たので一瞬誰か分からなかったりしてw

時間もないということで10分くらい話しただけですが

店をやってるとこういうのは嬉しいんですよね

posted by PIECE OF 8 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

お久しぶりです

久しぶりすぎるほど久しぶりです

ブログの存在を忘れてましたww

気づけばもう年末です
みなさん今年はどんな1年でしたか?



最近ダーツにはまっています(いまさら)

休みの日にはダーツバーに出没します


知らない人と対戦したりするのが
面白いです

果敢に挑んでますが戦跡は芳しくないですな

もっと練習して精進しなくては!!


これからブログもちょこちょこ更新していこうかと
がんばろうかと
続くかな…ww

posted by PIECE OF 8 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

空気イス大会

昨日はお客さんと空気イス大会してました
男女6人で壁にならんで空気イスww
異様な光景です

自分は2位でした
1位は女の子
男3人、女の子に負けてるし

罰ゲームはわさびラムネだったんですが
これがまずくなく、うまくなく…

最終的になぜか1位の女の子が飲んでたしw


たまに変な光景が見れる「PIECE OF 8」です

そんな時は混ざるか、見て楽しんでくださいね
posted by PIECE OF 8 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

久々更新

オープンしてもうすぐ2ヶ月になろうとしています

なかなか更新しなくてすいません

そろそろバイトのケンタ君が一人でランチタイムをやる日が出てきそうです
只今、料理修行中です
頑張っているので応援してあげてください

学生さんはテストの時期ですね
テストを乗り越えたら夏休みが待っていますよ
頑張ってくださいね
posted by PIECE OF 8 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

誕生日会

最近、毎日誕生日ケーキを作っているので
ケーキ作りが手馴れてきました

昨日、誕生日だったのは
でんじろう先生の元助手だったという人でした

その人に「超小型エアコン」を店にプレゼントしてもらっちゃいました
ポケットに入るサイズで暖房にも冷房にもなっちゃうんですよ!!

来店の際には是非、聞いてください


posted by PIECE OF 8 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

偶然

昨日、バースデイパーティーを行なったお客様が
たまたま俺と地元が一緒でびっくりしました

こういう偶然があるから面白いですね

posted by PIECE OF 8 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ダーツ

昨日はダーツが流行ってました
今までやったことない人がちょっとやる位だったんですが、昨日はダーツ目当てで来るお客様がいらっしゃいました
ランチタイムに来たお客様もダーツ
貸し切りパーティーの時もダーツ
終わった後に入って来たお客様もダーツ
「PIECE OF 8」でこんなにダーツが稼動していたのは珍しいことです

でも最終的にみんなカウンターにあるゲームをやりだすんですけどね
posted by PIECE OF 8 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

日にちが空いてしまいましたね

なかなか更新できなくてすいません

新メニューの紹介です
ランチ限定で十五穀パンを使った
サンドウィッチセットをはじめました

ポテトサラダに明太子をまぜた
タラモサンドセット 580円

プリプリのエビが入った
エビカツサンドセット 680円です

小腹が空いたときに丁度いい感じです


ドリンクも新メニューです
カカオの風味をきかせたコーヒー
コールド・モカジャバ 530円


夜のメニューも新メニューを一品
豆板醤のちょっと辛いソースをかけた
なん骨の唐揚げ 520円


最近、暑い日が続くので皆さん体を壊さないようにしてくださいね
posted by PIECE OF 8 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

金曜日

貸切の誕生日パーティーが入りました

シーシャ(水たばこ)を吸ったりしながら
自由に店内を使って頂き
楽しんで貰えたようで何よりです

ケーキのサービスも好評で嬉しいです

サプライズパーティーとかがあれば
色々やるので、予約の時に相談してください!!
posted by PIECE OF 8 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

スタッフ紹介4

マホちゃん
小さいけれどパワフルな女の子
ちょこまかと店の中を動き回っています
丁寧な接客でお客さんからの評判も良いです
女の子に見えて、実は……




昨日は1人で来た女の子のお客さんがいました
もう、何度か来てるお客さんなのですが、
28日のダーツ大会に向けて練習しに来たそうです

ダーツ始めて1ヶ月弱なのですが、すごく上達してました

きっと俺の教え方が…ww

PIECE OF 8は、なぜか女一人ってお客さんが多いです


posted by PIECE OF 8 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

スタッフ紹介3

マイちゃん
大学生の女の子
軽音部でベース弾いてます
笑顔に癒されます
ちょっとシャイなので気軽に話かけてあげてください


先日、北口にある雑貨や服を売っているルベントというお店の人達が来てくれました
うちと同じ時期にオープンしたそうで、これから仲良くなれるといいですね
なんかコラボでイベントやっても面白そうだなあと思ってます
posted by PIECE OF 8 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

スタッフ紹介2

2人目はこいつです

しゅんすけ
俺の左腕
元横浜のダーツバー店員
いつも笑顔ないい男
ダーツも上手けりゃ、カクテルもうまい
しゅんすけがいるときは、オリジナルカクテルを注文してみてください
美味しいカクテルが飲めるはずです



昨日はダーツをあまりやったことがないという女性2人がダーツに、はまっていました
うちのお店は初心者がダーツをやるのに、最適な環境になっています
ダーツをやったことがなくて興味ある人は是非お越しください
店員が親切丁寧に教えますよー
posted by PIECE OF 8 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

スタッフ紹介1

ケンタ

俺の右腕的存在
クールなふりをしてる熱い奴
実態はドS(笑

長髪で髭、メガネなので、すぐ分かると思います

駅前でよく「PIECE OF 8」のチラシを配っているので
見かけたら、声をかけてあげてください

でも、エサは与えないでください






日曜に誕生日のお客さまが2組いらっしゃいました

どちらのお客さまも楽しんでいただいたみたいで嬉しいです

「料理が驚くほど美味しかった」とお褒めの言葉をいただきました


誕生日予約していただくとケーキとカクテルサービスをしています
是非、誕生日は「PIECE OF 8」で
posted by PIECE OF 8 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

船長紹介

まあ、最初なんで自己紹介です


船長を務めます、キョウスケです


趣味は酒を飲む事ですかね

うまいつまみ食いながらうまい酒を飲んでるときが
一番幸せですね

基本的になんでも飲みますが、最近は日本酒を一番呑んでます



海賊の仲間が集まってワイワイ仲良く遊んでるようなお店を目指して日々精進していきます
みなさんも仲間になってください

よろしくお願いします



今日は子供連れのお客さまがいらっしゃいました
海賊帽を被って記念撮影したり、ダーツ投げたり(届きませんでしたけど)して楽しんでくれていたようで、嬉しかったです

写真を撮れなかったのが残念です

このブログにもお客さまの写真を載せたいと思っています

ご来店していただいた時には撮影させてくださいね




posted by PIECE OF 8 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ブログスタート

どうも初めまして、店長…
いや、船長のキョウスケです

5月7日にオープンしたPIECE OF 8

あっと言う間に3週間になろうとしています


これからこのブログで来ていただいたお客さまや、
スタッフの紹介、新メニューの紹介などなど
やっていこうかと…


色々な人が参加できるブログがいいですね


まだ船は出たばかりで宝の地図を探している状態ですが
海賊船 PIECE OF 8をよろしくお願いします



posted by PIECE OF 8 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

